日本赤十字北海道看護大学

最新情報

最新情報

お知らせ

厳冬期災害演習2023にご参加予定の皆様へ

2023年1月21日から22日にかけて実施される厳冬期災害演習2023にご参加予定の皆様には以下の点にご留意をいただきますようお願い申し上げます。

1.1月20日以降、北海道地方は強い冬型の気圧配置となり、地域によっては暴風雪が予想されております。ご参加予定の皆様におかれましては、移動手段を含めてご確認をいただき、安全対策を最優先にお願いいたします。直前の参加辞退もお受けいたしますので柔軟なご対応をお願いいたします。また、悪天候により当日遅れて到着されても問題ございません。遅れてご到着された方は会場内の受付担当にお申し出ください。
本演習の参加辞退を希望する場合は以下のメールアドレスにその旨お知らせ下さい。
bousai@rchokkaido-cn.ac.jp

2.現在のところ、当日の最低気温はマイナス17から20℃まで下がる予想となっております。厳しい冷え込みとなりますので、冬用の装備(特に寝袋)を必ず持参してください。

3.21日は12:30から受付を行います。受け付けは本学2階講堂前となります。参加者は必ず受付を行ってから入室してください。なお、当日遅れてご到着された方は会場内の受付担当にお申し出ください。

4.所属のわかるベスト、ビブスや防災服等を着用してください。

5.お車でお越しになられる方は、参加者用駐車場(地図参照)に駐車してください。正面側は降車のみとなり駐車できませんのでご注意ください。